新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > 臨床工学技士科 > 記事:"どうぶつ王国に行ってきました"

どうぶつ王国に行ってきましたemojimtnote

臨床工学技士科  ICMの杉ちゃんです。


連休に那須のどうぶつ王国に行ってきましたemojimthappy01
晴れていましたが、気温が低く日陰では(冬の服装で行きましたが)寒かったです。
null

また、道端には残雪残っており、山を見ると、頂上付近には雪が積もっており、真っ白になっていました。
桜並木もまだつぼみで、寂しそうに見えました。
null

でも、犬が入れない施設が多い中で、どうぶつ王国は犬も入れて、犬が入れる場所と入れない場所がはっきり分れているので、良いと思います。
null
(我が家の愛犬「はな」)

また、ニュージーランドからやってきた牧羊犬を使い、羊を集める本場のテクニックを見せてくれたり、犬・猫・オットセイの愉快なパフォーマンスショーや、頭の上をスレスレに飛んでくる「ハヤブサ」、「タカ」、「ミミズク」などの雄大なフライトも楽しめます。

他にも「ヤギ」や「キャットハウス」、「ふれあいドッグパーク」(レンタル犬もいる)など動物とたくさん触れ合う機会があり、子供から大人まで楽しめると思います。
(けして那須どうぶつ王国の回し者ではありません)

とつぜんですが、どうぶつ王国にいた「後姿の動物」はなんでしょう?
null



答はアルパカです。
null