新学期emojimtnote

こんにちは、診療情報管理士学科のフジナワです(^o^)/

昨日は4月1日そう、エイプリルフール!…もそうですが、新年度開始の日でした。
朝の通勤途中、真新しいスーツに身を包んだ新人さんと思われる人たちを多く見かけ、
この春病院デビューする卒業生たちも今日が入社式だなぁとさわやかなキブンになりました。
不安も多いと思いますが、恐れずいろいろなことにチャレンジしてもらいたいです(^_-)-☆

ICMも昨日は、「平成26年度職員会」がありました。
それぞれの学科の目標や抱負の発表後、この春からICM職員として入社された先生方の紹介など、「さあ、新年度だ!頑張るぞぉー!!」と気合十分になりました。
新しい先生については、4月7日(月)新入生&在校生オリエンテーションで紹介がありますので、お楽しみに♪
どの先生もその道のプロフェッショナル。現場でのエピソードがたくさん聞けますよ。

そういえば…、うかつにもカゼをひいてしまい、昨日病院にいきました(>_<)
4月1日から点数改正で、病院の診療費もちょっぴり値上がりしていて、
あと1日早ければ・・・と後悔しました。
みなさんも気をつけてください。
いよいよ今週金曜日(4日)から学校がスタートとなりますが、体調バッチリで、元気な顔を見せて下さいね!
ICM教職員一同、お待ちしております!!