新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > 看護学科 > 記事:"10周年記念講演会"

10周年記念講演会emojimtsign01

こんにちは。看護学科の櫻井ですemojimthappy01
日差しが強くなって暑くなってきましたねemoji604

ICMでは『10周年記念講演会』として7月12日に“勝負脳の鍛え方”というテーマで林 成之先生の講演会を開催しました。

null

目標や夢を達成する為の、日々の生活を充実させるための思考について、脳科学の視点で一流アスリートやチームとの関わりを通して分かりやすくお話をして頂きました。

null

学生達は、日々の実習や目指す国家試験への取り組み方について、元気をもらい、私自身も日々の怠けたい自分に向き合う良い機会となりました。

ご参加いただいたOBOGの皆様、学校関係者の皆様、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NSGカレッジリーグ26校から335名が参加して行った「HAPPY PROJECT」
ICMの学生も参加しています!!
こちらをチェック↓

null