新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"新しいパンフレット&ホームページは・・・"

新しいパンフレット&ホームページは・・・

入学アドバイザーのかばっちです。

ICM国際メディカル専門学校もいよいよ新年度が4月4日(金)の在校生オリエンテーションでスタートしました!春休みで静まり返っていた校舎内も元気印でいっぱい。「やっぱり学校はこうでなくちゃ♪」と思いました。
また、7日(月)の週からは新入生オリエンテーションもスタートするのでいまから楽しみです!

そして!来年春入学をお考えいただいている新高校3年生、また社会人のみなさんにも早く会いたい!というか、新しいパンフレットを早くお届けしたい気持ちでいっぱいです!!4月14日(月)の週にはお送りできるので楽しみに待っていてくださいネ。それにあわせてホームページもリニューアルするのでコチラも楽しみに待っていてください☆