新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > 臨床工学技士科 > 記事:"卒業生あらわる・・・"

卒業生あらわる・・・

みなさん、こんにちはemojimtbearing
妖精いずみん、7回めの登場ですemojimtsign03


さて、先週月曜日の夕方、第5期生のH君が、卒業以来初めて妖精いずみんを訪ねてきてくれましたemojimtnote
(*ちなみに、現在の1年生が第18期生でございます・・・)


現在、2年前に開設された長野県内の透析クリニックにお勤めとの事で、3年生をリクルートしにきてくれたというわけですemojimtsign013年生のうち、2名が熱心に話を聞いていましたよ。


H君といえば、在学当時、NSGカレッジリーグの広告塔として活躍してくれた、長身・やせ型、まさに気胸体型のイケメンでしたemojimtnotes当時と変わらないイケメンぶり、素敵な笑顔を見せてくれて、妖精いずみんもご満悦emojimthappy02当時の写真を発掘しようとしたものの見つからず、ザンネンでしたemojimtcrying


H君、小布施の楽雁のお土産ご馳走さま。今、楽雁を食しながら、このブログを書いていますよ。チャオ



引き続き「卒業生あらわる・・・・」第2弾emojimtsign03


昨日の朝、出勤したら、妖精いずみんの素晴らしくキレイな机の上に、何やら雑誌が置かれていた・・・。
付箋が挟んであったので、そっと覗くと・・・。ギャー、第8期生のN君が『よめ』と思われる若い女性と一緒に写っているではないですか・・・・。

それが、こちら
   ↓↓↓
null


どうやら、着物レンタルの広告のようです!

月刊新潟こまち12月号の63ページに掲載されていました。
S先生がたまたま見つけて、妖精いずみんの素晴らしく『キレイ』な机の上に置いてくれたというわけですemojimtsign03



第8期生の卒業生の皆さま、誰かわかりましたか?

今でもN君は不定期にICMに出没してくれるのでありました。
幸せそうで何よりです。次はいつICMに寄ってくれるかな?
チャオemojimthappy01