新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"第1回 学校説明会!!"

第1回 学校説明会!!

こんにちは(^_^)
先週の土曜日はICMの第1回目の学校説明会が行われました。
まず初めに肌寒い中、参加してくれた皆さん!!ありがとうございました。
ICMの感想はいかがでしたか(^_^?)
お昼近くから天気が崩れて肌寒くなってきたので皆さんちゃんと来てくれるかな・・・と内心、心配してたのですが思ってた以上にたくさんの方が参加してくれて嬉しかったです♪
次回の参加もお待ちしています!

それと、もうすぐゴールデンウィークですね!!皆さんのご予定はいかがですか?
新学期、新生活が始まって1ヶ月くらいたち疲れが溜まっていませんか(A^_^;)
このGWを利用して思いっきりリフレッシュしてきてくださいね♪
そして、GW明けの5月24日(土)はICM第2回目の学校説明回があります。
都合が付く方はぜひ、参加してくださいね(^_^)/待ってまーす!!

☆学校説明会☆
日程:2008年5月24日(土)
時間:13:30から16:00(受付13:00から)
会場:ICM国際メディカル専門学校
(新潟市中央区紫竹山6―4―12)