新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"卒業生から「ホンネトーク」!"

卒業生から「ホンネトーク」!

卒業生スペシャルトークスタート!
12月6日(土)に「看護師スペシャルセミナー」が開催されました。多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

さて、その中で『卒業生スペシャルトーク』を行い、実際に医療現場で働く卒業生4名にお集まりいただきいろいろと語っていただきました。中には夜勤明けで参加をしてもらった卒業生もいて、リアリティありすぎでしたemojiface01
加藤めぐみさん(新潟市内病院勤務)大矢 空太さん(新潟大学医歯学総合病院勤務)
佐藤 亜美さん(新潟市民病院勤務)斉藤 美穂さん(白根健生病院勤務)
参加者のアンケートでも非常に好評でした!
先生も交え・・・
卒業生も最初は緊張気味でしたが、当時の担任の方からの質問で、当時の思い出がこれでもかというくらいあふれてきました。
本当に良い学校生活を送っていたんだなと改めて感じました。