新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"桜の見ごろは短い・・・"

桜の見ごろは短い・・・

いやぁ、桜って本当に見ごろは短いですね。
学校のすぐ近くに桜の名所があるんですが、
先週見ごろだったのに今日はもう散り始めています・・・

ということで、今しか見れないものとか、
今しか感じられないものとか
いわゆる「旬」が存在することを実感しています。

突然ですが今週末、4月25日(土)に学校説明会を開催します。
この学校説明会も今しか感じられない「旬」があると思います。

ICMの学校説明会では、「学校概要」「募集要項」についての説明のほか、担当教員による「学科別説明」で、目指す職種の仕事内容、適正、学科の特色やカリキュラムなどを詳しく説明します!!
ICMの教育プログラム、学習環境、講師、資格取得、就職実績など、ぜひあなた自身の目で確かめてください!

日程:2009年4月25日(土)
時間:13:30から16:00(受付13:00から)
会場:ICM国際メディカル専門学校
   (新潟市中央区紫竹山6―4―12)


教職員一同、ご参加お待ちしています!!