新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"GWが終わってしまいましたね・・・・。"

GWが終わってしまいましたね・・・・。

みなさん!!今年のGWは何処かへお出かけされましたかemojiface01
天気の心配もなく、逆に暑いくらいでしたねemojiweather01
私は気づいたら顔だけ日焼けしてましたemojiface03(笑)

そして、昨日は母の日でしたねemojiemotion03
プレゼントを渡すのも素敵ですが感謝の気持ちを伝える、
心に思う事が一番大切ですよね。

話は変わって、今月の23日(土)は第2回学校説明会を行いますemojiemotion01emojiemotion01
学科別体験実習の内容なども毎回違いますので、
以前参加された方でも、初めての方でも楽しめると思いますemojiemotion02
みなさんの参加をお待ちしてま―す(@^0^@)

日程:2009年5月23日(土)
時間:13:30から16:00(受付13:00から)
会場:ICM国際メディカル専門学校
   (新潟市中央区紫竹山6―4―12)