新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"大好評の「AO入試セミナー」最終開催デス。"

大好評の「AO入試セミナー」最終開催デス。

入学相談室のかばっちemojiface01デス。

7月11日(土)は今年度最初のAO面談日でしたが、多くの方がAO面談に挑戦していました。
「キンチョーしたけどがんばれました!」
「面談官がリラックスさせてくれたので大丈夫でした♪」
など帰りの際に声をかけてくれました。
結果は8月3日(月)発送となるのでそれまでお待ちください。

気づいたことがあります。
AO面談に挑戦した人たちの共通点はやっぱり「AO入試セミナー参加者であること※参加率は脅威の95.5%!!」です。
まだAO入試セミナーに参加したことがないという方はぜひ参加しましょうネ!

ということで、7月25日(土)は大好評のAOセミナーが最終開催となります。
大好評のAOセミナー

日時:7月25日(土)
時間:10:30-12:30
会場:国際メディカル専門学校

※午後からの「学校説明会」にも参加すると
おいしい!ボリューム満点!デザート付き!の無料ランチがありますヨ!
一日コース参加者にはおいしいランチあります
ぜひ参加しよう!

詳しくは、資料請求をして情報をゲッツemojisecret