新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"明日から9月!入学願書受付開始の月なんです!!"

明日から9月!入学願書受付開始の月なんです!!

入学相談のかばっちです。

進路のことについて不安emojiface03がある(があるかも知れない)みなさん!安心してください!!
毎年そうなんですが、この時期の高校3年生は
進路のことについて不安が多いんですよね。
誰もが通る道なのです・・・。

ということで、そんなみなさんのために
入試の不安を解消する「総合入試対策セミナー」や「学校説明会」を実施しますemojiweather01

日時:9月5日(土)
時間:13:30から(13:00受付スタート)

★Aコース:総合入試対策セミナー
「入試」を理解するスペシャルプログラム。
面接試験や作文・小論文試験、
そして学科試験の対策セミナーを実施します。

★Bコース:学校説明会
学校がトータルにわかるプログラムです。
初めて参加する方にはオススメです!!

※Aコース・Bコースとも参加者特典として【過去問題例集】を配布します。


当日はバスツアーも運行していますよ。
県内22ヶ所、長野3ヶ所、山形2ヶ所、福島2ヶ所から運行します!
ICMのHPよりチェックしてみてね(゚-^*)☆

その他の県外・佐渡からの参加者にも交通費補助制度がありますので
詳しくは当校入試事務局までお問い合わせください

問い合わせ:emojilife030120-287-431