新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"入学願書の受付締め切り迫る!"

入学願書の受付締め切り迫る!

急に寒くなってきて一気に「秋」の気配が強まってきました!体調管理が一番大変なトキですのでみなさんお気をつけくださいね。

そして、来年春の入学をお考えの方にとっては、いよいよ1回目の入学試験が近づいてきましたねぇ。受験予定のみなさんは入学願書をすでにご提出いただいていますか??10月1日(木)必着ですのでこれからの方はお急ぎくださいね。

ご質問はいつでも待ってます♪メールや電話、FAXでお待ちしています♪♪♪

特に「AO推薦書」をお持ちの方は、出願しないといけませんヨ。
毎年「AO推薦書」発行=合格(もうなにもしないでもOK)と思っている人がいます・・・。
出願書類の提出は必ず必要になりますのでお忘れなく!♪