すっかり秋ですねemojiface01

今年は夏をあまり感じず(私だけ?)あっという間に秋がきてしまいました・・・。
寒くなってきて、インフルエンザも今以上に流行すると思います。
いろんな人に言われてると思いますが手洗、うがいを心がけましょうねemojiface01emojiemotion01

今週の土曜日(24日)は第2回目の入試があります。
臨床工学技士科・医療情報管理学科・鍼灸学科(3学科)
第2回目の出願期間は10月22日(木)までになります!!
今回の受験を考えてる方は締切が間近になっていますので早めにemojiemotion03

同時に『個別相談会』も開催しちゃいますemojiface01
emojiclover日時:10月24日(土)
emojiclover時間:10:00から16:00(最終受付15:30)
ベテランスタッフによる完全個別対応ですemojiemotion04
この機会に進路の事や、入試についての相談・悩みを解消してもらえたらと思いますemojiemotion02
※過去問題例集も配布いたします!!
好きな時間にお越しください(@^0^@)