新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"学校見学&入試・個別相談会"

学校見学&入試・個別相談会

こんにちはemojiface01
すっかり寒くなり、ICMでは今週から‘ウォームビズ’が始まります!!
たくさん着込んで、環境にやさしい生活を送れるように頑張りたいと思いますL(@^▽^@)」

-中学生学校見学-
10・11月はたくさんの中学生がICMへ見学に来てくれましたemojiclover
これからもたくさんきます♪
短い時間だったので十分な説明をしてあげることが出来なかったけど
少しでも医療について興味を持ってもらえたら嬉しいですemojiemotion03
そして、高校生になって進路の希望先にICMが入っていることを願っています(*ゝ(ェ)・)ノ

見学に来てくれた中学生の皆さんと記念写真を撮りましたemojimovie

小新中学校宮浦中学校
上山中学校堤岡中学校
五十嵐中学校

-個別相談会-
・完全個別対応でご相談をお聞きしますemojiemotion02
日時:平成21年11月21日(土)
時間:10時から16時(15時30分最終受付)
※お好きな時間にお越しください!!
事前にご連絡いただけると幸いです☆

-3学科入試-
【臨床工学技士科・医療情報管理学科・鍼灸学科】
入試日:平成21年11月21日(土)
願書締切日:平成21年11月19日(木)