新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"4月入学はまだOK? そうなんです!まだ間に合います!!"

4月入学はまだOK? そうなんです!まだ間に合います!!

入学相談スタッフかばちゃんです。

早いものでもう3月も1週間が経ちました。
当校では11日(木)が卒業式emojilife03emojibirthdayです。

突然ですが高校3年生のみなさん!卒業式は終わりましたか?
進路は決まりましたか??
進路が決まっていないという場合はぜひ当校に決めてください。

「あっ!すぐにハナシを聞いてみたい」と思ったアナタは
【3月限定!平日いつでもOKの完全予約個別相談会】に参加してませんか?
就職からの急な進路変更、他大学や専門学校からの変更・・・など
ぜひ参加してください(^^)/

◆開催時間/9:30から19:30
(※前日までに電話にてご予約ください)

数多くの参加お待ちしていますemojiface01emojiface01emojiface01