新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"今年度もあとわずか・・・"

今年度もあとわずか・・・

こんにちはemojiface01
もうすぐ4月に入るというのに今日も朝からemojiweather06でしたね・・・(+д+;lll )
寒いのはもうウンザリですemojiface03

3年生が卒業して、在校生たちも春休みに入っているので学校は静かです。
寂しいな・・・と思っていましたが来年度の準備を進めていると4月に
入学してくる人たちの顔が思い浮かんできてなんかワクワクしてきましたemojiface01
楽しいICMライフを過ごして欲しいですemojiemotion03

emojiclover資料請求の方へ
たくさんの資料請求ありがとうございますemojiemotion02
来年度(23年度)の学校案内は4月中に完成予定です!!
お手元に届くまでもうしばらくお待ちください(〃^∇^)o