新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"山形県庄内地方の方こんにちは!-パート2-"

山形県庄内地方の方こんにちは!-パート2-

入学相談かばちゃんです。

またまた山形県庄内地方に行ってきました!
今回は高校生と直接お会いする機会もありましたemojiemotion02
ご説明をさせていただいた高校生から
「この前の庄内地方のブログ見ました♪」と一言いただきました。
ウレシイですemojiemotion05

前回も書き込んでますが、本当に良い方が多い地方です。今回も実感しました!
今回もその心優しいスタッフがいるホテルに宿泊。
泊まったホテルのヒントは、このブログにある画像をご覧ください。わかる人はわかる!?
null

さてさて、高校も夏休みに突入するこの時期「学校説明会」にも参加しやすいのではと思います。
当校も今週から土曜日に3週連続で学校説明会が実施されますヨ!
そして、8月3(火)、4日(水)には「夏のオープンキャンパス」も2日間限定で開催されます!
ぜひ、参加してくださいね。

学校説明会では、庄内地方出身の学生スタッフも活躍中!
地元話しや、学校生活を送る上でのアドバイスなどたくさんお話ししてくださいemojiface01