新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"第4期AO特別入試受付中!"

第4期AO特別入試受付中!

入学相談室のワタナベですemojiface01

久しぶりのブログ更新ですemojiemotion02
この夏休みは学校説明会、オープンキャンパス、そしてAO入試とイベントが盛りだくさんでした(*^ω^*)

各イベントに参加していただいたみなさん!ありがとうございましたemojiemotion04

暑い中参加ありがとう!カキ氷は美味しかったかな??

さてICMのAO入試はいよいよ最後の第4期を残すのみとなりました!該当学科は医療情報管理学科のみですが、AOでの受験を検討されている方はぜひエントリーしてくださいねemojiemotion01

第4期AO入試エントリー期間は8月18日(水)から9月22日(水)です。

ICMのAO入試は学校説明会へ参加された事がある方が対象になりますが、まだ学校説明会に参加したことのない方でも次回の9月11日(土)に参加していただければAO入試にエントリー可能ですemojilife03

そして来月9月15日(水)からは出願開始になります。

入試や出願書類に関しての問い合わせはお気軽に入試事務局までどうぞemojiface01

国際メディカル専門学校 入試事務局
 0120-287-431