新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > 看護学科 > 記事:"夏の休暇が終わりました。"

夏の休暇が終わりました。

夏休みも終わり当学科の2年生は8月23日(月)、3年生は翌日の火曜日から元気に登校しました。
1年生は9月1日からの登校です。

今年の夏は本当に暑かったemojiweather01emojiweather01emojiweather01emojiweather01emojiweather01emojiweather01emojiweather01emojiweather01emojiweather01emojiweather01emojiweather01emojiweather01ですね。まだ暑いけど・・・
全国では4000人も脱水で病院を受診したそうですが、休暇中に体調を崩した学生はいませんでした。
さすがemojiface01看護学生です。そんな中、学生たちは夏休みの課題、就職試験や思いでつくりと充実した休暇を過したようです。
そして、第100回看護師国家試験日が発表になりました。【平成23年2月20日】です。試験まであと、180日足らずとなりました。4月にはまだまだと思っていたのですがもうこんな時期になりました。

休暇モードから勉強モードに気分を変えて勉強です。
学生みんながんばれ!!