新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > 看護学科 > 記事:"まだ暑い日が続きます。"

まだ暑い日が続きます。

こんにちはICM看護学科です。(@^▽^@)/ ドモドモ

9月に突入emojiemotion01しかしまだまだ暑い日が続きますねemojiweather01

看護学科3年生は夏休みも終わり、再び病院実習が始まりました。暑い中、自分の学びと患者さんの安楽を求めて頑張っています(*^ω^*)


ここで少し気になることが・・・(◎_◎) ン!?

病院実習が始まると学生がトイレに行かないことが多くあります。

実習中は水分を取ることも忘れ、患者さんの元に行き、実習しているようですemojiface01

そしてまだまだ気温が高いので、当然汗を多くかきます。
そう!学生たちが脱水になるのではないかと心配なんですemojiface03

もちろん実習中も水分を多く取るよう指導しています。
皆さんも水分は多く取るよう気を付けましょうemojiemotion02