前期末テスト

こんにちは、臨床工学技士科 釣り師ですemojiface01

今年の猛暑も収まり、新潟は少し過ごしやすい日々が続いています。
臨床工学技士科の方はというと第2種ME技術実力検定試験を終え、
ついに前期末試験期間に突入したところです。

学校内は勉強する学生の熱気に包まれ、猛暑の夏さながらです。

さてちょっと外も涼しくなってきたので、休みの日に釣りに行ってきました。
釣りに関しては全く知識がなく、いつも適当に海に糸を垂らしているだけです。
よって釣れる魚と言ったらアジぐらいしかありません。
しかし今回はアジ+分からない魚を釣りました。(下記写真)


一先ず揚げてしまえばなんとか食べられるだろうと思い、から揚げに・・・emojiemotion02

恐る恐る食べましたが意外においしく大満足でした。
あとから聞いたらメジナという魚らしく、大きい場合は刺身でも
おいしいとのことです。今度はもっと大きいのを釣ってきます!!

みなさんも新潟で釣りを満喫してみてはいかがでしょうか。
テスト勉強もアウトドアにして釣竿を片手に教科書を読むなんて言うのも
乙かもしれません。でも集中できないかな・・・