後期が始まります。

こんにちは、臨床工学技士科 暑さを何とか乗り越えた老体教員です。 

やっと秋の気配を感じられる様になって来ましたemojiface01

さて、前期末試験も終わり、今週からは再試験が始まります。
再試験の無い人は、束の間の秋休み?に入りますが・・・・(・∀・)
来週からは、後期が始まります。

3年生は、11月5日に行われる『卒業研究発表』に向けて、
全員が一丸となってデータ収集、プレゼンテーション等の準備に、
これから追い込みの時期に入りますヾ(`д´)ノ 

卒業してから、
『あの時は大変な思いをしたが、皆で協力しあい頑張れたことが
良かったよね!!!』と、
話が出る様な、すばらしい発表を期待します。

2年生は楽しみにしている研修旅行が11月にあります。
まだまだ楽しいことやイベントが目白押しですemojiemotion04

後期は、
『勉強をするときはする』、『遊ぶときは遊ぶ』と、勉強だけでは長続きが
難しいので『メリハリ』を付けて、何事にも目標を作り、達成感が得られ
る様にしましよう(*^▽^*)