後期授業開始

こんにちは、ちびっ子教員ですemojiface01
気がついたらすっかり秋、朝晩は寒いくらいになりましたね。
うっかり風邪などひかないよう、注意してくださいemojiemotion01

9月の前期末試験期間が終わり、今週から『後期授業』が始まりましたemojilife03
3年生は残りの学生生活を充実させながら、医療人になる準備を整えていかなくてはなりません。
就職活動、国家試験の勉強、後期授業の勉強・・・
目標を明確にして、毎日を有意義に過ごしてもらいたいと思います。
もちろん、勉強以外のことも大切にしてくださいねemojiemotion04

2年生、1年生も、後期は専門科目が多くなります。
将来、自分の基礎となる授業ばかりなので、しっかり取り組むようにしましょうemojiemotion01


さて、『○○の秋』。
皆さんは、どんな言葉を当てはめますか?
読書?スポーツ?芸術?
ちびっ子教員は【食欲】です!!
emojiface01体重増加に気をつけたいと思います…