10月になりました

こんにちは(^-^*)/
医療情報管理学科です★

1年生は検定も終わり、後期の授業emojilife03が始まりました。

新しい教科も加わり、気持ちを入れ換え、毎日がんばっていますemojiemotion02

これから、いろいろな検定や国内研修旅行emojibusなどがあるので、それに向かって一生懸命勉強しようと改めて思いました。

2年生は、10月1日から早期研修といって内定先(診療所)で働きはじめている人がいます。

一足早く、社会人。頑張っています。p(^^)q!!

そして、診療情報管理士専攻科は病院実習です。専攻科の学生にとっては、最後の病院実習。
実際に現場で働く前にいろいろなものを吸収してもらいたいものですemojiface01