学校説明会スタッフがバトンタッチしました!

こんにちは。臨床工学技士科 カメラ小僧ですemojimtcamera

晴れた日の空は高くなり、すっかり秋めいてきた今日この頃です。
体調を崩しがちになる季節の変わり目ですが、体調には気を付けてお過ごしくださいemojimthappy01

この秋まで、学校説明会スタッフを頑張ってくれた学生スタッフも、国家試験を間近に控えて引退し、新しい学生スタッフにバトンタッチしました。
そして、新しい学校説明会スタッフが、恒例になりつつある「ICM」の人文字を作ってくれました。
例によって、真ん中の[C」の文字を担当しているのは、臨床工学技士科の教員です。
null

これまで学校説明会スタッフを担当してくれた3年生のSさんとMさん、本当にありがとうございました!
そして、これから後を引き継いでくれるTさんとFさん、未来の後輩に学校の楽しさを伝えていきましょう!!

学校説明会限定ユニット

臨床工学技士科U.Bです。

5月学校説明会にて結成されましたCE科(臨床工学技士科)学校説明会限定ユニット
「ダブルHARUKI」です!

ダブルハルキ画像

左)HARUKI君・2年生(今年度パンフレットにも登場)
右)大HARUKI君・3年生(その背丈は学内No.1?)

“歌って踊る”という訳ではありませんが、CE科のPRを手助けしてくれる頼もしい
学生スタッフの一員です。

★HARUKI君から一言☆
「学校説明会に参加されたみなさん、どうでしたか?
臨床工学技士の守備範囲を少しでも理解していただけたでしょうか!?!!
学校の雰囲気も良く、学年問わず、みんな仲良くやってます。
僕なんて思わず3年生のハルさんに徐細動器(写真参照)かけちゃいました…。
楽しい学校生活を皆で共有しましょう!」

☆大HARUKI君から一言★
「毎回楽しく学校説明会をやっています!
少しでも臨床工学技士に興味をもったら是非説明会にお越し下さい。
僕に会えるかもしれません(笑)
今、臨床工学技士が熱いです!!!!」

今月の学校説明会も多数のご参加お待ちしています。 by U.B(裏ボス)