新潟の医療・鍼灸専門学校 ICMトップ > ICMニュース > 記事:"「東京会場学校説明会」を開催しました!!"

「東京会場学校説明会」を開催しました!!

12月14日(金)、東京都渋谷区の「表参道・新潟館ネスパス」にて、東京会場「学校説明会」を開催しました。
なぜ東京?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、最近は隣県だけではなく関東からの入学生も増えてきています。また、新潟出身の方が、関東の大学・短大卒業後に、新潟に戻って入学するということも少なくありません。
そこで、新潟で学んでみたい!また、新潟に戻って勉強したい!と思っている方のために、東京で説明会を開催しました。

説明会会場の「表参道・新潟館ネスパス」は、「表参道ヒルズ」のすぐそばで、☆クリスマスまであと10日☆ということもあり、夜はイルミネーションがとってもキレイでした!!
会場前には新潟から運んできた雪で作った雪だるま!みんな珍しそうに写真取ったり・・触ったり・・。

新潟で学びたいと思っている関東在住の方は、ぜひ一度新潟へ足を運んでみてください。
新潟は、食べ物もおいしく、とても住みやすい良い所です。
教職員一同、学校説明会でお待ちしています!!


そして、12月15日(土)には、第4回入学試験が行なわれました。
合否通知は、12月21日(金)に文書にて発送させていただきます。受験生の皆さん、大変お疲れさまでした。