卒業生来校(第8期生)

11月12日(水)国家試験対策合宿前日・・・
一昨年度の卒業生(第8期生)が遊びに来ましたemojiface01
 
↑卒業生
2人とも社会人二年目というだけあって、
だいぶ医療人らしくなってきたように思います。
(あぁ、学生時代は・・・・だったな・・・・ (;´Д`A ))
合宿準備で慌ただしかったのであんまり相手できずゴメンナサイm(。≧Д≦。)m

でも、卒業生が来て”思い出、現状報告”などを聞けるのは嬉しいものですemojiemotion02
ブログを見ている卒業生のみなさん!!暇なときには是非遊びに来てくださいね!!
(でも学校もある程度暇なときがいいな・・・笑)

卒業生の☆さんが遊びに来ました

新入生オリエンテーションや入学式と大忙しの4月、ついに
新年度がスタートしてしまった感じです!

臨床工学技士科も3年連続国家試験合格100%に向けて、
気持ち新たに始動開始です。
鳥屋野潟を取り囲む満開の桜のごとく、来春も全員合格の
満開桜が咲きますように…

さて、2年前の卒業生:☆さんが、昨日学校に遊びに来ました。
卒業時は長野県内の病院にて就職・活躍し、今回この4月より新潟県内
にUターン就職となりました。

せっかくの機会なので、在校生・新入生に一言いただきました。

「良い仲間との出会いが、国試への近道です。
 あるようで少ない時間を有効に使って、勉強に遊びに頑張ってください。」

☆さん、模範解答ありがとうございまーす!
卒業生☆さん画像